千客万来

発達凸凹の息子との生活を、父親目線で書いています。

2024-07-06

土曜日だけど、子供たちは登校日。

2人とも学校でイベントがあった。

土曜日は学校に行きたくない息子も、出掛けて行った。

学校のイベントは楽しかったし、お手伝いもがんばったらしい。

学校全体のイベントで、人が行き来して騒がしくなっていたと思うけど、

トラブルなく過ごせたのがよかった。

今週はお友達とのトラブルもあったけど、一週間頑張った。

夕方、サッカーがあったけど、雷が鳴ってきたので中止。

やる気が出ていたのに、残念

最近、虫取りをしている息子。

同じ学校の保護者さんから、カブトムシのつがいを頂いた。

今のところ、せっせとお世話している。

熱しやすく冷めやすい息子。

いつまで続くかな。