千客万来

発達凸凹の息子との生活を、父親目線で書いています。

2024-06-11

娘、息子、二人とも今日もなかなか起きず。

既に疲れがたまっている。

でも、二人とも起きて学校に行った。

よかったよかった。

息子は天気に影響されるのかな。

そういえば、昨日息子がかなり大きな声で寝言を発していた。

何を言っていたか忘れたけど、ゲームに関係していたような・・・。

夢の中で何かと戦っていたのかな。

学校に行って、帰って来てからお友達と遊んで、いい1日を過ごした様である。

娘も部活を頑張って、充実してた様である。

私も定時で退社して、子供達とサッカー観戦。

良い1日になった。